LSのらねこ Member ListProfile : popotan
Menu: サイトトップページへ / 使い方☆ / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'popotan'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
popotan さんの日記。(5件表示)

03/10 初ムバルボロス旧市街(open)03/10 09:25(15)
・・・ってなことで本日も銀貨集め☆

しかしまぁ、やはりいつもいつも同じところに通いつめると飽きがくるのも早いわけでw
少し集まったところでまたふと思いついた。

 (´∀`)b『そうだっ!!モブリンに会いに逝ってみよ〜♪』

何気にまだ旧市街に足を踏み入れたことがなかったので
見学&あいかわらず銀貨集めができるかなと思い特攻してみますたw

 (*´Д`)ノ『モブリンちゃん銀貨ちょ〜らい♪(ついでに珍しいアイテ・・・』
  q(゚Д゚#) 『何ぬかしとんじゃ、ゴルァ!!』

予想通り激しい抵抗にあいますたw
これがまた思ったより強くて結構削られるもんで効率悪し・・・(ノ∀`)
何人かでスキル上げとかボコリに逝くには良いかな?

んなこんなで、街に戻って今日は集められた分の銀貨を溶かして
職人修行・・・スキルも1つ上がって17になりますた♪
指定生産が受けられる下級職人までもう少しwъ( ゚ー^)
ママ > おお 順調順調 早くめがね姿みせてくださいなw  (03/10 22:20)
popotan > Σ(・ω・ノ)ノ ママンもメガネは?w (03/11 09:39)
ママ > はて なんの話じゃったかのおw (03/12 08:35)

名前
03/08 ( ´-ω-)y‐┛~~ なかなかですバイ・・・(open)03/09 11:06(14)
ヽ(`Д´)ノ『今日も彫金上げるぞぉぉぉ!!』

・・・と張り切りオンして、まずは持ち物チェックw
ちょうど今はスキル15で銀貨を溶かして遊べるお年頃♪
こりゃあ銀貨を入手せねば・・・と思い競売価格をチェックしてみたものの

(ノ∀`)『銀貨1Dで1万弱ですか。。。』

んなもん買って上げてた日にゃあ、2日で逝けますw
・・・ってなわけでやはりコソドロスキル発動♪
早速ウィンへ飛んでコソリコソリ・・・
|ω・`)チョイトシッケイイタシマスルヨ・・・

途中蜂なんかも混ぜながら2時間弱ほど狩ってみてやっとチョコっと
貯まったのでモグにこもって溶かしてみたところ・・・

        彫金スキルが0.1アップした!
        彫金スキルが16になった!

(σ´∀`)σ『メガネに一歩前進www』

と1タルでニヤリとしとりました☆

(´・ω・`)しかし素材集めの日々は疲れるにゃ〜・・・


名前
03/06 初ホリホリw(open)03/07 09:52(13)
この前『ヽ(`Д´)ノ メガネッ!!ホシイッ!!』と思い立ってからはや数日・・・
コツコツとカッパーインゴットを作っては削ることを繰り返し
なんとかやっとスキルが6にw

(´・ω・`)『そろそろ次のレシピかのぉ〜』

と思い、ブラスインゴットを集めることにv
しかしこれがまたどうすれば効率が良いのか思い悩んでいたところ

(*´Д`)ノ『鍛冶・彫金ならホリホリで〜☆』

という天からのお告げがwww

(`・ω・)ヾ『いざ逝かん!!』
と、つるはし担いでえっほえっほ・・・
こっちをホリホリ〜あっちもホリホリ〜・・・

初めは亜鉛鉱狙って集まったら銅鉱仕入れてインゴットを・・・と思っていたのでつが
亜鉛鉱ちっとも出ずw
代わりに鉄鉱あたりに混じって黒鉄鉱や金鉱が・・・♪
ヽ(´ー`)ノ
結局その売上金でなんとか見習にまでなることが出来ましたv
名前
(`・屮´) 匯涵匐淅ッ!(open)03/03 09:27(12)
(´-ω-)y‐┛~~ 『シフ上げもサポ割れたからなぁ・・・』

などと考えつつなにして遊ぼうかと思案してみたところ、
ふと・・・

ピーン!!(´∀`)b『そうだっ!メガネが欲しい♪w』

・・・などと無謀なことを思いつき早速逝って参りましたエレ狩にw

必要なのは炎・雷・風・水あたりを激しく使いそうな予感なので
まずは風を採りにえっほっほ・・・。
すぐに5つばかり仕入れられたので、

(`・ω・´)『この勢いで炎をばっ!!』

と意気込んでいってみたものの・・・

(´・ω・`)『・・・沸いてくれませんか、そうでつか。。。』

だったので諦めて雷スポットに移動してみたところで
メンテ時刻が迫っていたので本日の収集作業は終了となりましたw
名前
ヽ(´ー`)ノ大当たぁりぃ〜♪(open)02/24 11:49(11)
連日レベル上げに逝ってたので
ヽ(`Д´)ノ タマニハババンット!!
・・・と思いあっちをフラフラ〜こっちをフラフラ〜・・・w

途中イカさん&神に遭遇しPT会話で話しながらまた1人フラフラ・・・

ヽ(´▽`)ノフラフラの結果は宝クジに見事にヒットしましたぁ〜♪

|ω・`)エッ!?ナニガアタッタッテ!?
名前
次のページ

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.683
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.