LSのらねこ Member ListProfile : choccon
Menu: サイトトップページへ / 使い方☆ / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'choccon'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
choccon さんの日記。(5件表示)

09/08/24 08:32(open)09/08/24 08:41(1251070860)
最近 死亡遊戯LSwに裁縫100 革倉庫100なお嬢さんがおりまして「素材集めるからドレス一式(靴とコサージュも)作って」と依頼し快諾
時間を見つけて寺院にキャベツを備えに行っておりますw
現在消費キャベツ20ダース 遭遇2回 ハベトロットの玉繭2こ
全部作ってもらうのに玉繭12個必要だって

素材集まったものからその都度つくってもらうことにしましたw

<ハベ芋以外の活動>シーフ育て 掘フナ釣り 娘のキャラ育てwww

<やろうかなっと思ってる事> トカゲの皮集めて革を少しあっぷっぷしたい
名前
09/02/15 03:49(open)09/02/15 03:50(1234637431)
ラシンちゃんに手伝ってもらってボヤでのスキル上げ中 
スキルが上がりきる前に64なっちった
名前
09/02/08 12:48(open)09/02/08 12:51(1234065065)
土曜の朝から急遽みっそんw
皆で仲良くランクアップ

感謝w
名前
07/08/13 11:57 ぽぽたんと(open)07/08/13 12:02(1186974173)
護衛クエストでもしようかとバスに受けに行ったら受けれなかった
3国全部回って見たけど原因不明

何か遣り残しでもあるのかと現場回っても原因不明
でGMコールしてみたら

3国以外の護衛クエ受けてませんか?と言われますた

 ひとりでできる? と 巨大な影の正体 も護衛クエに入るそうだ

ごめんなさい 巨大な影の正体 オファーしてましたヽ(;´Д`)ノ

GMさん優しく 原因が分かってよかったですねw って

原因解明に付き合ってくれたぽぽたん ごめんよお
名前
07/04/17 14:15 ちまちま成長中(open)07/04/17 14:16(1176786990)
念願のAF足がはけるようになりましたw
名前
次のページ

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.683
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.