LSのらねこ Member ListProfile : chiyoneko
Menu: サイトトップページへ / 使い方☆ / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'chiyoneko'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
chiyoneko さんの日記。(5件表示)

06/08/12 10:23 倉庫同士でお祭り気分(open)06/08/12 10:33(1155346073)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
ほのちゃんがお祭り行ってないっていうから 里帰り前日にお祭りPTお誘いw
移動も大変なので倉庫同士でのデートとなりました

レベル1制限の癖にインスニすぐ切れて危ないから ぴろちを拝借
何度か逝ったあと無事にHQまでゲットできましたw

来年はみんなでやりたいなあ

ねこ > 暗くてよく見えないにゃ どうしたらきれいに撮れるか誰かおしえてほしいにゃあ (06/08/12 10:35)

名前
09/01 23:24 にゃんw(open)09/01 23:36(6)
クリックで拡大
屋根大好きにゃ

名前
11/05 01:23(open)11/05 01:25(5)
ママとほのちゃん寝たあとで ネコでちょこっとだけ涸れ谷ゴブ叩き
ひとつ奥のトカゲ叩いたら毒くらって 直せないまま毒殺されたにゃ;;
ほの > ねこちゃん 地図が無いのが敗因?^^;  (11/06 00:09)

名前
11/03 02:43(open)11/03 02:44(4)
久しぶりにネコであそんでまつ ジュノからバスに戻してレベルをちょこちょこと上げていく予定 もちろんソロですがww
早く25にしてみんなでバスドラ退治に行きたいデスにゃ☆
名前
08/06 03:39(open)08/06 03:42(3)
クリックで拡大
かなり前のSSですが ノンタンとちよネコがはじめてお船に乗ったときのです
二人とも10代前半の初々しい姿です
甲板に海賊船が出て、レベルの低い二人は船倉の奥で震えてました
いやー なつかしいw

名前
次のページ

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.683
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.