LSのらねこ Member ListProfile : Piro
Menu: サイトトップページへ / 使い方☆ / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Piro'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Piro さんの日記。(5件表示)

07/09/28 22:03(open)07/09/28 22:04(1190984691)
クリックで拡大
描いてみたヾ(∇・〃)キャハハハ

ほの >
タブレットあるなら使えば良いのにwww
でもさー、いっつもこんな感じだよねぇわたしたち^^;
(07/09/28 22:06)

名前
02/24 我が子とお散歩(open)02/24 15:35(30)
クリックで拡大
はるかと初めてお散歩
お洋服や魔法やお花とか
いっぱいお買い物したのだ^^
嬉しいな^^
次はいつお散歩に行けるかな
・・・ちょっと気が重くなったり・・・
でも、みんなに心配かけちゃだめなので
頑張る! 頑張る! 頑張る!

まま > まあ かわいい娘とデートできてよかったねえw (02/25 01:17)

名前
02/22 ぴこりん白赤の巻 (open)02/24 15:27(29)
ぴこりんチェニック着てさっそく臼上げ^^
じゃなかた白上げ^^
LV9になったのだ!
白も育ってきたので赤のLV上げ
赤LV4になったのでした
名前
02/21 ぴこりん白の巻 その5(open)02/21 01:08(28)
昨日覚えたバニシュをひたすら打つぴこりん
MPなくなるまでバニシュ
HPなくなるまでバニシュ
そして叩く叩くWS炸裂〜〜〜!
・・・・・臼まっしぐら
そしてLV8になってチェニックに着替え
新しいお洋服でルンルンなぴこりんなのでした
popotan > |ω・`)どこぞのだれかさんとそっく・・・(ry (02/21 09:03)

名前
02/20 ぴこりん白の巻 その4(open)02/21 01:04(27)
今日もママ獣と臼LV上げ
ホルトトのゴブ達とたわむれてLV7になったのだ
さっそくヤグから奪ったプロテアを覚えた〜^^
ぴこりん臼必須のバニシュを覚え忘れてたので
魔法屋さんでバニシュ買って覚え
臼に1歩近づいたのでした
名前
次のページ

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.683
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.