LSのらねこ Member ListProfile : Ozu
Menu: サイトトップページへ / 使い方☆ / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Ozu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Ozu さんの日記。(5件表示)

06/09/27 23:20(open)06/09/27 23:23(1159367022)
クリックで拡大
いえい〜、メンバーリスト復活しましたね、ついに僕もツーフが58歳になりまして
復活したらとりあえずこの画像をとSSとっておきました
FF始めてもう5年半も経ってたw、ていうかそんだけやってやっとか〜、まだまだスローペースで続けていけられたらいいなぁ〜なんて思いました。

ほの >
Lv58&AFおめでとう^^
ヒュムのへそだwww(*/∇\*)
もう始めて5年半も経つのか〜早いもんだね〜^^
わたしはもうすぐ4年になります。
ユクーリマターリ自分のペースで進めていこうね^^
(06/09/29 22:23)

名前
06/08/06 23:58(open)06/08/07 00:05(1154876713)
今日はインしてすぐにほのちゃんにアサルト誘ってもらい行ってきました、3回同じやつをやって3回ともすぐに宝箱発見しちゃいました、なんでも本当はすぐにはみつからないそうでラッキーだったみたい、最後に各自手にいれた???イヤリングを鑑定・・・
そしたらなんかすごいのでちゃいました、個人的には性能的につけないと思ってたんですが運良くロットで勝利、ゲットしちゃいました
早速競売でどれぐらいで売ってるのか見に行ったらん・・・?なんか桁が多いような・・・(-_ゞゴシゴシ
ひ〜ふ〜み〜よ〜・・・って最低落札価格1,500,000ギルですかΣ(゚Д゚)
う〜んトンデモないものを手に入れてしまった・・・また落札されたら飯おごりますw
とにかく今日は一緒に遊んでくれてほんとにありがと〜ヽ(^◇^*)/
ほの >
鑑定所前ですごい興奮だったよね〜^^;
そのくらい出にくいのです、当たりイヤリングは。
ロット勝ちおめでとう^^
(06/08/08 16:33)

名前
06/07/30 23:13(open)06/07/30 23:18(1154268927)
クリックで拡大
今日はポポタンと不滅隊へのお使いに行きました
そしたら途中でこんなんになりましたw
お使いシッパイシッパイ(・_・ゞ-☆

名前
06/07/24 00:38(open)06/07/24 00:42(1153669347)
今日は巣の地図を手に入れるため粘土クエに全力を注ぎました
テレポがなくデジョンだけだったので厳しいなぁ〜なんて思ってたら途中でぽぽたんが白さんに着替えて来てくれて一緒に各地を飛び回りました
結局三時間以上かかってやっとこクエコンプ、一人でやってたらどうなってたことやら・・・、ぽぽたん本当にありがとうm(._.*)m
ただ、花火の影響らしくタロのチョコボが4000Gにまでいってたのはきつかった・・・
名前
06/07/17 01:13(open)06/07/17 01:17(1153066678)
メインのレベル上げをはじめてしばらく、めでたく51から53になったのは良いのですがサポの方がおっつかなくなってきたため三日間根を詰めてサポ忍上げ
めでたく26→31歳になりました ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
さ〜次はメインを上げて、それから傭兵クエを・・・しかしいろんな場所の地図まだないし、フェローもすすんでないし・・・
ただいまやる事が尽きませぬ、おかげで金策する時間がなく財布が結構寂しくなりつつあります( ̄ー ̄; ヒヤリ
名前
次のページ

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.683
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.