LSのらねこ Member ListProfile : Kui
Menu: サイトトップページへ / 使い方☆ / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Kui'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Kui さんの日記。(5件表示)

ちょっち前だけどね^^;(open)08/11/22 10:39(9)
クリックで拡大
PM進めると行くことができるタブナジア・・・
そこのルフェーゼ野のどこかから、行くことができる場所なんだけど、途中はLv75でもとてとていっぱい@@
でも、こんなに最高の場所がありますた^^
こういうとこが日本にあれば、彼女(彼氏)と来たいよね^^;

ほの > きれいなところだね^^ 落ち着いたらプロミヴォンやってこういうところ見たいなぁ。 (10/19 13:06)
ちえぴ > プロミーホラでつまずいててまだいけない・・ぐすん;; (10/21 11:32)
popotan > (*^ヮ')b姫ガンバv (10/21 11:55)
ピコ > いいにゃ〜空気がうまそ〜^^ 野生に帰るならここか?わんわん (11/01 00:14)

名前
08/21 11:06(open)08/21 11:11(8)
クリックで拡大
久々の日記でし^^;
ここのところ、召喚を上げてるのは周知の通りかと思おうけど、
そのかわり、釜でソロってますだ。
Lv59→Lv63まで釜に篭ってLvアップ!!その間はPしたのが3回くらいだったかな?
ほぼ、ボム自爆待ちで、最初は経験値200とか、4チェーンすれば280といった具合に
稼いでますた^^
とはいっても、全てがうまくいくわけでもなく、SSの通り何回か死んだこともあり、、、
Lvが上がるにつれて、入ってくる経験値は減ってるけど、まだまだ(゚д゚)ウマ-なところなので、しばらくは篭ってまw

ほの > ソロでLvあげるのも忍耐だよね^^;煮詰まったらいつでも声かけてね^^ガンガレー! (08/21 16:30)
ピコ > イフ釜温泉郷で頑張ってるのらね^^ ボムいいにゃ〜 がんばれ^^ (08/22 01:41)

名前
06/25 00:56(open)06/25 00:58(7)
クリックで拡大
むふふふふ、、、w
ようやくウガレピの箱開け完了でし;;
フレの召喚さんがウガレピのカギと高僧のカギを持ってて、、、
高僧のカギの先に箱ありますたw
LV55にして、エボカーダブレット(σ´Д`)σゲッツ!!
はやすぎたかな??w
@AF3の角ノシになりますたwww

Honokachan > AF着々とそろってきているようで、うらやましい限り^^。それにしても、お疲れ様^^;なんか手伝えることあるといいんだけどねぇ〜☆ (06/25 16:17)

名前
06/24 01:02(open)06/24 01:04(6)
はーっはっはっはーーーーw
やぱり箱ありまへんw
ウガレピのかぎの先か、高僧のかぎの先なんだろーなーー箱あるの、、
だれか、空けてwww
ということで、本日2回アボーン、、
また、明日もウガレピっす;;
名前
06/23 00:53(open)06/23 00:58(5)
今日は、召喚AFのためにまずは、トライマライで鍵とりから始めますた^^
Lsメンのめいちゃんgくぁ手伝ってくれて、みごと2体目で(σ´Д`)σゲッツ!!
が、、、テルで「AFですか〜?」とその前にきたので、「まだ、鍵からです」と答えたら、「今、空けたとこですから、もう少しあとに箱わくと思いますので〜」とのお返事がwなんで、鍵がでたあとも、めいちゃんとカニを30分ほと狩りました、、
そして、そのノリでウガレピへ、、、見事、、、、箱はありまへん;;しかも1回死にますたw辻レイズを受け、復活するも、箱ないですな〜;;
こりゃ、しばらくウガレピに篭るしか、、;;薬も底を尽きそうだな、、
ということで、SS撮ってる暇ありまへんですた;;
Piro > ぴろちもウガレピの箱開けは、あきらめそうなくらい大変だったよ〜 みんなに頼んでPT組んで何回もいったけど見つからず・・・ あきらめたころ1人で遊びにいったらめっけた^^ その時にインビ&ドア開けをマスターしたのだ^^ にーちゃんも頑張れ!  (06/23 01:44)
Honokachan > みんな苦労するのよね、AFってのは。でもそれだからこそ、ジョブに対する愛着も大きくなるのかな?ほのもイチゴ帽子目指してがんばります☆おにいちゃんもがんばれ^^ (06/23 20:08)

名前
次のページ

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.683
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.