LSのらねこ Member ListProfile : Honokachan
Menu: サイトトップページへ / 使い方☆ / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Honokachan'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Honokachan さんの日記。(5件表示)

07/02/14 13:44 癒しの杖。(open)08/11/16 23:10(1171428934)
クリックで拡大
クリックで拡大
ちびちゃんがくれた癒しの杖。
ピコちゃんがね、SS撮っとくとupしたらきっと喜んでくれるよ、と云うので撮っときました。
大事に使うね(=⌒ー⌒=)

名前
07/01/28 10:32 PM古代の園。(open)07/01/28 10:45(1169948413)
クリックで拡大
クリアしたときに撮ったSSです^^

自分でシャウトした企画がうまくいって喜んでもらえるのって、うれしいよね^^

このときアラの雰囲気もよく、この人たちと続きをやりたいって思ったので

つい、「次もシャウトしますのでよろしく」なんて

云っちまったのでした^^;

で。マジでやりますよPM8-2「選ばれし死」




「くらげってつおい?」          ←ほの
「何人ぐらいでやるものなの?」      ←ほの
「10人で倒せたよ、黒多めなら楽」
「前衛多いと、魅了とかきてたいへん」
「クラゲに魅了されるってどうなの?^^;」←ピコちゃん
「水族館で一時間見てても飽きないよ?」  ←ほの
「すでに魅了されてるしww」

こんなんやってましたw

名前
07/01/28 10:28 群れたがるタルタル。(open)07/01/28 10:32(1169947966)
クリックで拡大
クリックで拡大
ノーブルを着たタルタルが座っていたので並んでみたら・・・
次々にわらわらとどこからともなくタルタルが湧き出て・・・
気がついたらタルタルだらけwww

深夜、どこかでこんな風に並ぶタルタル見かけたら、参加してくださいw

なんかね、並ぶ人には常連がいるのだ、ぷくくw
ほのもその一人さ( ̄ー ̄)ニヤ...

名前
07/01/23 02:53 いつかのテレポ屋で。(open)07/01/23 02:55(1169488555)
クリックで拡大
報酬明記なしのシャウトに無言誘いをかけたわたし。
わたしを採用してくれた彼は、報酬としていいものをくれました。
お金ではなくそれは・・・

アクアリウム@@;

いいんでしょうか?こんな高価なものもらって。
モグハウスに飾ってあります。
(〃⌒ー⌒〃)ノ。+:*○ありがとう。+:*○

名前
07/01/11 15:56 決別の前。(open)07/01/11 16:04(1168499076)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
決別って、テンゼンと決別するのか・・・
なんで戦うことになったのか、なんか悔しいけど、
フェニックスを殺したのはこのあたしってことに、
テンゼンの中ではなってるのかな?

でもってタコ。





その次はブガード。









で武士道とは。
こんな感じの配置で、樽三兄弟は上から花火を撃ってきます。
テンゼンの弓は強いね。
三発受けてプリケツ^^v
とりあえず精霊は普通に通るし、普通のPT組めればだいじょぶじゃないかな?(=⌒ー⌒=)

名前
次のページ

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.683
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.