LSのらねこ Member ListProfile : Harrier
Menu: サイトトップページへ / 使い方☆ / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Harrier'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Harrier さんの日記。(5件表示)

星の輝きを手に@侍(open)08/02/11 20:48(1202730489)
※必死だったのでSSありませんw

何となくマート爺と対決してみたくてLv68ながら対戦準備してみた。
・ハイポ・・・侍だといらないらしいけど念のため3つほど
・ブリンクバンド・・・星眼+心眼でいけるけど念のためw
・マクロ・・・明鏡止水、月光>雪風 
まぁ普段と変わらないけど緊張すると押し間違えたりするので使わないもの消した 
・食事・・・タコス

で、いよいよマートに証トレードして宣託の間へ移動。
以下ネタバレ?




BC突入後黙想&星眼&ブリンク。黙想のリキャ待ちしつつマクロの確認など
とここで帰りの手段がないことに気付くwww(呪符わすれt)
気を取り直して、マートに一礼していざ戦闘開始(`・ω・´)
開幕雪風で暗闇にしてやりますwと、ここで
Maat:なかなかやりおるわい、ちぃとばかし本気をだすかのぅ
というわけでMaatの明鏡止水発動
一発目コンボ・・・見切った('∇') と同時にブリンク切れで心眼
ニ発目スピンアタック・・・武器で避けた('∇')
三発目空鳴拳・・・見切った('∇')
とここでマートの明鏡 完

今度はこっちの明鏡発動w
明鏡>月光>黙想>雪風
このあと、月光>月光 とする予定でした。雪風撃ち終わって次の月光(`・ω・´)

Maat:うぅむ……。見事だ。
   お前さんの実力、しかとみせてもらったぞ。

あれ?あっけないww
そんなことよりここ流砂だし、帰りの手段が・・・
と、アイテム一覧開いてみる。

呪符デジョン

ん?あれ?これはマートがくれたのか?イキなことを(´_ゝ`)

というわけでLv上限75の道が開けました(´∀`)

ハイポいらないwブリンクバンドも必要ないかも?
所持金4桁になっちゃったしこれからどうしよう(´・ω・`)
Kamagra >
誰損多farmacia online: <a href=" https://kamagraes.site/# ">comprar kamagra</a> farmacias baratas online envテヱォo gratis
farmacia online 24 horas https://kamagraes.site/ farmacias baratas online envテヱォo gratis
(23/12/08 23:57)

名前
エッグハント?(open)07/08/27 19:53(1188212036)
クリックで拡大
SS整理していたら出てきたのでペタリw

エッグハントっていつのイベントだ?ぉぃwって突っ込みは
なしでよろしくです(;・∀・)

ほの >
うひひwなつかしす
自分がご馳走になっちゃった気分ですたね〜たのしかた♪
(07/08/28 07:52)

名前
(*・_・)ゞ・:*:・。☆Congratulation♪(open)07/03/03 19:11(1172916719)
クリックで拡大
クリックで拡大
ほのちゃん、ぴろち思い出の場所…ウィンダス水の区 鼻の院
この思い出の場所で今日、二人のヴァナ・ディール ウェディングでした!

公式ウェディングに参列したのは初めてでしたが、
二人が出会った頃の話も聞けたし感動しますた
感動しながらSS撮りまくって、99枚以上撮れねぇぞと言われw
んで、撮ったSSは何故か暗くなってしまってるし┐('〜`;)┌
解像度が悪いのかすら・・・

一緒にクエやったり、ちょっとしたきっかけで仲良くなりフレになる。
こういう一瞬一瞬の出会いを大切にしたいと思った今日この頃。

ほのちゃん、ぴろち 改めておめでとう!!お幸せに(´∀`)

んでもって、今日ついに念願のモソクAF装備が全て装備できるようになりました(´Д⊂

名前
フー・サルモ先生(open)07/02/14 07:10(1171404659)
クリックで拡大
ダボイで深紅のオーブを手に入れるべく、池へオーブをトレードしながら
ダボイの中を動き回り、呪われながら
「今度モンクAF3手伝って」とほのちゃん、ぴろちに頼む俺w

「んじゃ、行こう!」「今すぐ」「直ちに^^^」ということで、オズトロヤ潜入しますた(`・ω・´)

下見程度だったんですが、行った先でノリでやってみようか?という流れになるかもしれなかったので
ヤグドリ購入w

モンクAF3は暗号で入れる部屋の手前にあります。
そういえば以前も目的は違ったけど、同じ場所に来たことがあったなと思いながら現場へ到着♪
以前来た時は、とてとて+++くらいで全く攻撃も当たらなかったけど
敵を調べてみると、丁度〜とてになってますたw
周りでは証取りと思われる方たちが数人いて、雑魚はあんまりいなく、
「ヤグドリトレードしてみようか?」と言ってみた。
階段付近の雑魚を掃除後、いざトレード!沸いた!!雑魚も沸いた^^^

階段付近へ引っ張り込み、戦闘開始(`・ω・´)
フー・サルモ先生のカウンターは凄まじく、HPも並大抵じゃありません。
なかなか減らないフー・サルモ先生のHP…
実際のところ、3人で勝てるなんて思ってもみませんでした^^;
先生のカウンターに耐えながら攻撃するぴろち
リンクした雑魚を寝かしながらたたかうほのちゃん

HPが半分になった頃、フー・サルモ先生の百烈拳発動!
絶対回避で対抗するぴろちw
百裂拳には百裂拳で!と僕の百烈拳も発動w

後半、さらに雑魚POPでハラハラしてましたが、

撃破!!!!!

フー・サルモの羽根げっと!【やったー!】

ほの >
はりあさんAF3(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
残るは限界3ですな。
おずさんと一緒にがんばるですよ(=⌒ー⌒=)
(07/02/14 14:00)

名前
コッファーinベドー(open)06/06/07 23:32(1149690755)
クリックで拡大
一昨日、ベドーでほのちゃんとぴろちとフェローで金策してまして、
最初は弱いモンスから始まり、獣人ミスリル貨を盗みつつ気がつけばどんどん奥へ進むのら猫PT。
前から欲しかったベドーの宝の鍵をいただいて、
今日、箱開けに行ってきました。
サポ白でサイレスをかけつつ、途中からミュートで静寂になり
サイレントオイルを使いながら箱を探して、クゥダフが3匹たむろってる奥の部屋に行き着くと、
宝箱発見(^^)v
幸いにもライバルはなく、悠々と宝箱を開けました。

箱を開けたらスニーク切れるなんて今まで知りませんでした(´・ω・`)
三匹の亀にタコ殴りされる僕・・・結果はSS参照w

土になると同時にベドー入りする、ほのちゃんとぴろち。
さぞや驚いたことでしょうw
衰弱が治り、場所移動中に再びコッファー発見!!
再び鍵取りするべく、狩りを開始して数体。みごとに宝の鍵をゲット!
さらに、一昨日は盗めなかった獣人金貨をぴろちが盗みに成功!
さすがシーフだ!今日はツイてる!w

また金策にいきませうw

ほの >
金貨盗めるようになったんだねぇ〜強くなったねぇ^^
何気に普通にレベル上げれるので、フェローだしつつ金策はみんなでやるといいかもしれないね^^
AFゲットおめめ☆
(06/06/08 09:57)

名前
次のページ

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.683
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.